YUKI MIYAKE_vol.1▶︎季節の変わり目に

2017-10-06 | Posted in PICK UP!, YUKI MIYAKE, 💘 Sandy Beach Creator's web mag

初めまして。

こんにちは!

季節も変わり

環境も変化したこのタイミングで

Sandy Web magazineにてブログを書かせていただくことになりました。

ファッションのこと、

サーフィンのこと、

愛犬との生活や

ライフスタイルに関することなどを

中心に書いていきたいと思います♡

たくさんの方に読んでいただけると嬉しいです。

さて大好きな夏も終わり

すっかり涼しい気候になりましたが

9月の末に、湘南からも行きやすい伊豆・下田へ遊びに行ってきました!!

透明度の高い水と白い砂浜のビーチが綺麗で本当に魅力的な場所です。

私のお気に入りは多々戸浜‼︎

この日は9月下旬にもかかわらず30度近くあり、

ここにはまだ夏が残ってる♡とわくわくしました。

今回はトレーラーハウスに一泊しました!!

キッチン付きで、さらにBBQができるので仲間とワイワイと過ごすには最適でした。

そして、旅先にも欠かせないお気に入りのSUNCARE GOODSはこちら。

左から

海に入る前に欠かさないDEEPAXXのヘアオイル。

http://deepaxx.com  https://rhombus.stores.jp

紫外線から髪を守ってくれ、香り高いアイテム。

同じくDEEPAXXのSUNPROTECTION CREAMは水に強く、

明らかに他の日焼け止めより効果が高いので最近はこればかり。保湿効果が高さも抜群。

血色をよく見せてくれるUV STICKを重ねて使用してます。

紫外線対策で忘れがちなLIPCAREにはAesopのSPF30のリップバーム。

このリップを塗らないと唇がガサガサになりさらにトーンも暗くなってしまうので私には必須です。

海上がりの水でざっと流したキシキシの髪にはjohn masters organicsのヘアミルクを。

そしてホテルや自宅に戻ってからシャンプーでしっかり髪を洗った後にはRollandのヘアオイルglossy nectar。

香りもよく毎日使ってもなかなか減らないのも♡

これが私の鉄板アイテムです。

これからもいろんな事を書いていたけらと思っておりますので

どうぞ宜しくお願い致します!!

-creator’s profile-

YUKI MIYAKE

鎌倉・七里ガ浜のビーチフロントに存在した伝説のお店”CherShore”にて、

抜群のセンスでビーチリィなファッションを伝達。

プレス&スタッフ、ときには新作を着こなすモデルとしても表出。

華奢ながらヘルシーなスタイルは、デニムやヴィンテージドレスがよく似合う。

七里ガ浜・吉浜をホームタウンとするメロウなサーファーガール。