YUKI MIYAKE_vol.2▶︎FLOWERS

2017-10-13 | Posted in FLOWER, PICK UP!, YUKI MIYAKE, 💘 Sandy Beach Creator's web mag

お花が好きです♡

 

お洋服も花柄やカットワークモチーフが昔から好きです。

お家の中もなるべくお花を飾るようにしています!!

もちろん、可愛いお花屋さんで買う時もあれば、

スーパーのチープなお花を買う日もあります。

 

これはお気に入りのTse&Tseの『四月の花器』

サークルにしたり、ジグザグにして飾ったりと

表情を変えながら使えてユニークで魅力的。

 

大好きな方からプレゼントしていただいた大切な花器。

お花をもらうのもとっても嬉しいけれど、

お花が好きな私は、花器をプレゼントでいただくのはもっと嬉しい♡

 

 

紫陽花も好きなお花の一つ♡

色味やお花の形も様々で

好きな色味のものに出会うとついつい飾りたくなります!!

 

このお花はどの花瓶に飾ろうかな・・・と考える時間も楽しいものです。

 

ドライにできる種類も多いので

生花として楽しんだ後はドライにします!!

お部屋の一角にはドライフラワーのコーナーも作ってます。

 

綺麗な色味で長く楽しみたい時は、

早めに水から離して吊るしておけば美しい色味を保てます。

 

そして私のお気に入りのFLOWER SHOPは

西鎌倉にお店を構える『Frankie Flower』さん。

 

小さなお店だけど珍しい植物も豊富で、他にはないセンスが溢れるお店。

お祝いやプレゼントに頼むブーケやアレンジメントは

どんな方にも素敵だと喜ばれます!!

最近はDouble Doors(茅ヶ崎・藤沢・七里ヶ浜)の店先でも

曜日ごとに出店してるのでランチのついでに

食卓に飾るお花を買って帰るのもオススメです!!

 

いつもリラックスできる家だからこそ

自分や家族の安らげる空間にしたいなって思ってます♡

 

 

-creator’s profile-

YUKI MIYAKE

鎌倉・七里ガ浜のビーチフロントに存在した伝説のお店”CherShore”にて、

抜群のセンスでビーチリィなファッションを伝達。

プレス&スタッフ、ときには新作を着こなすモデルとしても表出。

華奢ながらヘルシーなスタイルは、デニムやヴィンテージドレスがよく似合う。

七里ガ浜・吉浜をホームタウンとするメロウなサーファーガール。