YUKI MIYAKE_vol.3▶︎CALIFORNIA TRIP ~rosebowl fleamarket~

2017-11-06 | Posted in PICK UP!, YUKI MIYAKE, 💘 Sandy Beach Creator's web mag

 

10月にCALIFORNIAに行ってきました♡

5年ぶりのLA!!

LAと言っても二日だけで、残りはサンディエゴに滞在しました。

 

初日はWEST HOLLYWOODのホテルに泊まって

2日目は早起きしてROSEBOWL FLEAMARKETへ。

 

7時頃には空にまだ月が見えていて、

朝靄がかかった幻想的な風景に魅了されながら向かいました。

 

チケットを買って、

私達はお洋服メインのエリアを中心に4時間近く楽しみました!!

 

お洋服だけじゃなく、家具やラグなどのインテリアまで

いくつかのエリアに分かれていました。

 

 

古着がだーいすきな私♡

特にヴィンテージコットンやレースには目がないので本当に楽しかったです。

 

日本のヴィンテージショップで買うよりもはるかに商品数も多いけれど

たくさんのアイテムから掘り出すのは本当に楽しくて見ごたえ十分。

苦手な英語を駆使してディスカウントも頑張りました。

 

かわいいお店は、完成された雰囲気と品揃えでついつい吸い込まれます♡

中でも私がすごーーーーくKAWAII♡と思ったSHOP。

『KOKOMO』っていうLAのお店でONLINEでも買えるみたい!!

SHOPの女の子もすごく可愛かった!!

私はここで60’sのピンクのニットパンツをGET♡

 

キャンピングカーの中で試着させてくれて、

中もすごーく可愛かったからお願いして写真を撮らせてもらいました♡

 

 

時間が許されるなら朝から夕方まで1日中過ごせたかも!!

 

もちろんこの棚ぜーんぶ10ドル!!みたいなSHOPもあって

時間とお金があればいくらでも楽しめる、

そんなROSEBOWL FLEAMARKETでした!!

 

 

ROSEBOWL FLEAMARKETは毎月第2週目の日曜に開催してます。

LAに行くときは是非日程を合わせてエアチケットを取るのがオススメです♡