YUKI MIYAKE_vol.4▶︎CALIFORNIA TRIP ~shopping~

2017-11-25 | Posted in PICK UP!, YUKI MIYAKE, 💘 Sandy Beach Creator's web mag

 

少し間が空いてしまいましたがCALIFORNIA TRIPの続きを♡

 

今回訪れて素敵だなと思ったオススメのSHOPをいくつか紹介させていただきます。

 

ローズボールフリーマーケットの帰りに寄ったのは

LAのシルバーレイクにある『VIRGIL NORMAL』。

 

古着やオリジナルアイテムをはじめ、

セレクトは基本メンズアイテムですが

ついつい手に取りたくなるような雑貨からレコード、

アート作品までもが揃う人気のローカルショップ。

アートが溢れるような空間そのものが魅力的で

ディスプレーの参考にしたくなるところがたくさん!!

オリジナルT-SHIRTも可愛いかった!!

 

アーティスティックなガラス窓もじっくりと見たくなるかわいさ。

 

SHOP前のサボテン♡♡♡

 

 

次は、ニューポートビーチにある『DAYDREAM』。

ここ最近注目してる方が多い人気のSHOP。

サーフボードの取り扱いはもちろんサーフクラブまで。

 

雑貨・インテリア・書籍など厳選されたセレクトショップらしいセンスの良い品揃え。

整然と並ぶプロダクトも温もりを感じるものばかり。

 

ついつい素敵な店内に夢中で、写真は撮り忘れてしまったけれど

カフェカウンターもあり、きっと美味しいコーヒーが飲めるはず♡

 

そして何よりも女の子にお薦めしたいのがここのVINTEGE ITEM。

ドレスからブラウスにニットやジーンズまで。

下手に冒険して色々古着屋をまわるよりも格段に良いものが揃っていて

時間があれば何時間もいれるかも。

私が行った時はSALEアイテムもあったので

時間をしっかり確保して是非覗いてみてほしいSHOP。

今回のCAで一番好きなSHOPでした♡

 

 

こちらはリトルイタリーにある『ATACAMA』

運が良ければレディースサーファーでSeeaやAxxe classicでお馴染みのMele Sailiに会えるかも♡なSHOP!!

サーフボードをはじめ、アパレルからアートまで揃ってます。

 

 

サンクレメンテに行ったらはずせないのが『Rainbow Sandals』

他のSHOPで買うより少し割安で買え、

私は日本ではなかなか買えないのmade in USAのタイプをGETしました!!

豊富な品揃えは圧巻です。

 

 

最後はカーディフの目の前にある『Patagonia』!!

サーフグッズはもちろん、機能性に優れたアイテムがずらり!!

レジ上にある夢のような自転車が印象的でした。

カーディフの店舗限定アイテムもあるので要チェックです。

 

 

どのSHOPもそれぞれ素敵でしたが、

地元の多才なアーティストの作品を置いていたり、

品揃えも洗練されているのにどこか温かみが感じて

ヴィンテージの香りがする、そんなSHOPに惹かれた旅でした♡