YUKI MIYAKE_vol.5▶︎TRAVEL ESSENTIALS~Aya Kawasaki~

2017-12-01 | Posted in PICK UP!, YUKI MIYAKE, 💘 Sandy Beach Creator's web mag

先日のCALIFORNIA TRIPをはじめ国内でも欠かさない旅の必需品。

私はだいたい海のそばに行くことが多いので

〝Aya kawasaki〟のレザーアイテムがとってもお気に入り♡

 

Sandy Magazineをチェックしている感度の高い女子ならきっと一度は見たことがあると思いますが

夕焼けや海など絶妙で美しい自然の色合いを独自の技法でグラデーションに染められたレザーアイテムが代表的。

INSTAGRAMもすごく素敵な写真ばかりでいつもチェックしています♡

 

海のそばではシンプルデニムスタイルに色物や柄物をプラスした着回しが好きなので

私が旅先で選ぶアイテムは基本単色の小物達。

特に好きなのがPINKカラー♡

 

最近新しく仲間入りしたのが小銭入れ。

お札も二つに折り曲げて入るし、もちろんカードも入るので、

あまりたくさんのお金を入れて出歩かない海外旅行にぴったり。

普段はリングやピアスなどアクセを入れたり常備薬用ポーチとしても。

 

私が初めて買った〝Aya kawasaki〟のアイテムはブックカバー。

デザインが可愛くて綺麗な色合いに魅了されて使い始めるきっかけとなったアイテム。

本を読むのが好きなので飛行機の中や電車移動の時にも欠かせないもの。

 

全て手作業で作られた丁寧で温もりのあるのも魅力の一つ。

 

私が一番使う頻度が多いのがこのポシェット。

どんな洋服にも合うサンドベージュカラーにコンチョのワンポイント。

いつも旅先でアイフォンを失くしちゃうので携帯用のサイズ♡

これにサングラスやリップも無理矢理入れたり、小銭入れを一緒に入れればもう完璧。

 

 

お気に入りのアイテムを連れて行けば、楽しい旅も一層彩り豊かで素敵なものにしてくれる♡

そう思う私の旅の欠かせないアイテムです!!