YUKI MIYAKE_vol.7▶︎2018

2018-01-23 | Posted in PICK UP!, YUKI MIYAKE, 💘 Sandy Beach Creator's web mag

 

年明けに風邪をひいてしまい一週間以上も寝込んでしまいました。

今年も宜しくお願い致します♡

 

そんなこんなでスタートした2018年はまず健康に!!

そして、色んな事を楽しむ気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。

 

病み上がりの1月の半ば、春の陽気の様な日に伊豆に行ってきました。

もちろんサーフトリップ!!

本当は鎌倉や湘南も波がすごく良かった日でしたが、

何よりも暖かい日だったのでついつい砂浜の綺麗な大好きなビーチで過ごしたくて足を運びました。

 

1月半ばの海水は冷たく、もちろん身体を冷やさないように

ウェットスーツがまだまだ手放せない時期!!

でもこの日は17℃もあり、体感は25℃くらい。多分。

海上がりはビキニで日焼けができるくらい。

本当に夏が恋しいですね。

これはCALIFORNIAでGETしたSEEAの水着。

フリルでハイライズがレトロで可愛いデザイン。

大人でも着れるシックなブラック生地!!

夏は一枚でサーフィンしてもずれにくいパーフェクトな水着!!

 

もともと水着が大好きな私。

ファッションに興味を持った10代の頃から

スタイルが良い訳じゃないのについつい水着を買ってしまうのです!!

今ではお店を開けるんじゃないかってくらい膨大な量が揃っています♡

 

若い頃はインポートのビキニのデザインが特に好きで、

日本製にはない小さめの面積でデザインが可愛いものを買っては

せっせとパッドを縫い付けて使っていました!!

今は可愛いくてファッショナブルなデザインも多く価格帯も様々なので

洋服としてデニムと合わせたり日常に取り入れるのもオススメです!!

 

また、水着を始めビーチウェアについて沢山記事を書いていきたいと思います!!