YUKI MIYAKE_vol.9▶︎MORNING♡

2018-03-08 | Posted in PICK UP!, YUKI MIYAKE, 💘 Sandy Beach Creator's web mag

 

 

私の朝ごはん事情♡

 

早起きが苦手なのと、起きてすぐには何も摂取しない私はだいたいBlunch派。

朝はご飯よりパン派。

 

 

 

甘いものよりしょっぱいものが好きだから、必ず卵もお一緒に。

時間があればささっと作れるサラダも。

 

最近はまっているのがピザトースト風。

食パンにデルモンテのケチャップ塗って、

サラミかウインナーをカットしたものをのせて、

成城石井で売ってるモッツァレラ100%のチーズ(今のところこれが一番)をのせて

トースターで焼いて食べるのが一番美味しい。(と、思っている)

 

甘党じゃないけど、

パンだと、浅野屋の冬季限定のホワイトショコラが大好き。

今年は、買いに行くといつも販売してなくて、

まだかな〜って思って楽しみにしてたら今期は3/7に終売だった。

食べたかった!!!!!(浅野屋のパンはいつも横浜駅で買います♡)

 

 

あと、りんごも好き!!

小さい時はよく焼き林檎を食べてた♡

アップルパイもよく作るし、

カフェやケーキ屋でも美味しそうなのがあったら選びがちなのがアップルパイ。

 

 

 

毎日、毎日しっかりバランス良く食べることは難しいけれど、

時間があったり、心を落ち着かせたい時は

お気に入りのプレートに好きなものを盛りつけてのんびり過ごす時間を楽しんでいます♡

 

食器も集めるのが好きだから、

いつか食器についても書きたいな♡と、思います!!!