ライフスタイルブランド「The Holiday-ザ ホリデイ」オンラインストアがオープン🌱

2021-10-25 | Posted in BEACH TRIP, PICK UP!, SURF, SUSTAINABLE

さまざまなフィールドとプロジェクトを探究し、2021年7月に誕生したライフスタイルブランド「The Holiday-ザ ホリデイ」。

海や自然を感じる心地の良いラウンジに住宅、その空間にリンクした雑貨やアパレルのプロダクトを提案している。そのオンラインストアがこの10月22日にオープンした。

ブランドコンセプトは、

『とある国の、とある場所にたたずむ、 THE HOLIDAY という名のホテル。

このホテルには、平日と休日、ワークとライフ、 普通と特別、その境界がない。

豊かな遊びの時間が、価値や仕事につながっていて リゾートのような時間が、日々の生活になっている。

好きな場所で、好きなときに、好きな人と。

オンとオフを上手にスイッチしながら、 公私は楽しく混同されている。

大切なのは、毎日をワクワクさせること。

自分の時間や大切な人との時間を、人生の中心に置くこと。

地域や地球と、フレンドリーな関係を築くこと。

すべての Life を、Holiday に。』

恵比寿にたたずむ「The Holiday(LOUNGE) -ザ ホリデイ ラウンジ」では、ポキやサラダボウル、ピンクレモネードなど、西海岸カルチャーからインスパイアを受けたフード & ドリンクを提供。都会の喧騒を忘れて頂け、リラックスしたひとときを過ごせる空間。

「旅するように暮らす」をもっと身近にもっと当たり前にするための住宅スタイルを提案する「The Holiday  (LIVIN’ ) -ザ ホリデイ リビン -」 では、二拠点生活や移住ニーズを実現する新たな住宅スタイルを、サステイナブルな観点から捉え、自然との調和と共生を意識した住宅づくりを約束している。

そして10月にオープンしたオンラインストアでは、「The Holiday」で提供するマグカップ等の雑貨やリラックスな時間をくれるアパレル類、旅のおともにしたいバックやコスメなどのオリジナルプロダクトを購入できる。

品質へのこだわりはもちろん、少量生産・セールを見越した価格設定をしないという価格の透明性と、リサイクル素材やアップサイクルを意識したエコ フレンドリーなデザインのラインナップ。

スタイルを確立しながら、自然や環境と寄り添っている「The Holiday-ザ ホリデイ」。

流行りだからだけではなく、海や自然にリアルに寄り添っているこの心地の良い新ブランドは、「豊かに楽しく暮らす事」のヒントを教えてくれるのかもしれない。

■The Holiday-ザ ホリデイ-

H.P : https://the-holiday.style/

ONLINE STORE:https://the-holiday.style/collections/all