RUN,YOGA, MEDITATIONのイベント「WANDERLUST 108」が名古屋で開催 / AKKO MATSUDA

2018-10-23 | Posted in AKKO MATSUDA, BEAUTY, PICK UP!

アメリカ西海岸発祥の”RUN・YOGA・MEDITATION”を組み合わせた世界唯一のウェルネスイベント「WANDERLUST 108(ワンダーラスト ワンオーエイト)」が、10月13日(土)に名古屋で開催されました。会場となったりんくうビーチに早朝から参加者が集まり、開放感溢れるビーチ沿いのランや芝生の上で行うヨガ・メディテーション、更にオリジナルのワークショップなど、自然を感じながら体験。インストラクターとして、アメリカで最も名を知られ多くの人に愛されるヨガ講師MC YOGI(RUN・YOGA)と、日本のヨガ界において先駆者的存在として活躍しているヨガクリエイターのaya(MEDITATION)が横浜公演に引き続き出演し、会場が一体となって皆でポジティブなエネルギーを共有し合いながら楽しんでいました。

10月27日(土)は、大阪城公園・西の丸庭園で開催。関西地区初の開催で、チケットはまだ販売しているそうです。関西方面に在住の方は、ぜひこの機会に世界唯一のウェルネスイベント、「WANDERLUST 108」を体験してみて下さい!  詳しくはこちら

<WANDERLUST 108 とは>
2009年アメリカ西海岸で発祥したRUN・YOGA・MEDITATIONの3つをアクティビティを組み合わせた、世界でただ一つのウェルネスイベント。個人が自らの進むべき方向である“TRUE NORTH”(進むべき方向・目指すべき到達点・従うべき指針)を見つける手助けをすることも目標に掲げ創られました。ヨガやメディテーションといったマインドフルな活動の実施を介したコミュニティーを築くことによって一人一人のココロとカラダの健康と幸せを育み、世の中をポジティブな方向に向かわせる事を目指しております。マインドフルな活動の実施は不安の軽減や認知改善等、多くの効果があることは既に証明されております。WANDERLUST 108はマインドフルな状態への第一歩を提供しており、楽しく、誰でも気軽に参加いただけます。