鎌倉を拠点とするウェルビーイング・セルフケア・ライフスタイルブランド、Mana & Co.からメディテーションオイルが登場

2021-02-07 | Posted in AKKO MATSUDA, BEAUTY, PICK UP!

日本におけるゴングメディテーションのパイオニア、Mana Ogawaさんのブランド、Mana & Co.からメディテーション(瞑想)のためのオリジナルブレンドのアロマオイルが登場。

“Mana”はハワイなどのポリネシア地域の言葉で、自然界の生命エネルギーや『気』、人それぞれが本来持つ『内なる力』のことで、メディテーション(瞑想)を通じてひとりひとりが自分の内側とつながり、本来持つ『内なる力』を取り戻すこと、そして、自身の可能性を最大限に発揮しながらかけがえのない毎日を過ごせるように、という想いがこのブレンドにはこもっておます。

古くから神聖な精油として扱われてきたフランキンセンスやサンダルウッド、ホルモンバランスを整えてくれると言われるクラリセージ、心を落ち着かせ副交感神経を優位にさせてくれるイランイランなど、全部で6種類の天然エッセンシャルオイルをブレンド。ホホバオイルで希釈しているため、そのまま肌につけられるのが嬉しいです。

海から上がった後やおうち時間のリラックスタイム、ヨガやメディテーションの時、おやすみの前、またマスクに少しつけたり、湯船に数滴垂らして香りを楽しむなど、好みのシチュエーションでご自由に。毎日のセルフケアのお供にして、自分を優しくいたわってあげてくださいね。

付属のローズクオーツ の細石をポトンのボトルの中に落とすこともお忘れなく! ローズクオーツの天然石が持つ特有の周波数の働きで、オイルがよりまろやかに、そして香りがより豊かになるそうです。

購入はこちらから。

 

 

こちらのメディテーションオイルは、Manaさんが鎌倉や表参道のスタジオでのゴングメディテーションで実際に使用しているものだそう。ゴングのセッションが気になる方、ぜひ、こちらのサイトをチェックしてみてくださいね!