バンクーバー発、ウェルネスヨガの本が発売!

2020-02-24 | Posted in AKKO MATSUDA, BEAUTY, PICK UP!

カナダのバンクーバー在住のヨガインストラクター / マッサージセラピスト / 医師で、人気サイト「wellness to go」を主宰するArisaさんが初著書「バンクーバー式 ウェルネスヨガ」を出版。2013年からブログやYou Tubeでヨガやセルフケアの情報を発信し、多くの支持を集めるArisaさん。本書では、曜日別や時間帯別、症状や悩み別、体をきれいに整えるポーズなど、わかりやすい分類でポーズを紹介。「1日1ポーズでも感動的に効く!」ということで、なかなかヨガを続けるモーティベーションが保てない人にもやる気を起こさせてくれる1冊になっています。

そして、何と言っても読んでいただきたいのが、5つのコラムページや「あなたは今のままで充分だよ」と自分を認めてあげましょうなどのメッセージや、ストレスを溜めない方法などを紹介しているArisa’s Tipsのページ。特に忙しさに追われる毎日、思い通りに物事が進まない日々を過ごしている時に読むと、たくさんのヒントが見つかるかと思います!

それぞれのヨガのポーズのページに動画へアクセスするQRコードも記載されているので、しっかりとポーズを学びたい人にも便利です。

「バンクーバー式 ウェルネスヨガ」
永岡書店
著者:Arisa
¥1,300+税